2022年 6月11 (土)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

​姉さんとの自転車旅は最高‼️




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

雨が降って来たけど観光出来た



私のブログを昔から読んでくれている方なら

ご存知だと思います。


今回はチーム貧脚です。

コロナで誘い辛かったこの数年でしたが

ようやく実現しました。

姉さんをお迎えしました。


息子達が高校時代

それを支える保護者会で一緒に

苦楽を共にした仲間です。


取り敢えず今日は倉敷泊です。


岡山駅に到着までは

雨は持ってくれてました。


降り出すのも時間の問題かと予想

先に倉敷のホテルにチェックインをしよう!


在来線に乗り換え倉敷へ

駅に到着と同時に降り出してきました。


傘は無くても歩けそうです。


宿まで急げ!


姉さん

ちゃんと傘は持ってきてます。

帰りは寄付して帰るそうです(笑)


今回は姉さんが二年ぶりて事で

究極の平坦コースを選択

そして御朱印を集めてる事もあり

神社仏閣も見れるところ!


春に走った岡山県の総社!



この日は夕方まで雨の予報なので

美観地区を観光する事にしました。



傘をさすほどでも無い雨

降ったり止んだり


この美観地区を見守る

阿智神社へ


おろ!

階段やで(笑)


次はこれかよ

爆笑😂


トドメはこれ(笑)

ヘロヘロ_(+Д+_`)


何とか登りきりました(笑)

心臓疾患持ちの私の方が元気やったな😄😄


立派なしめ縄

倉敷の街並みが見渡せます。


先ずは此処で一つ目の御朱印ゲットでした。


降りた後は




ご褒美!

この後はホテル帰り

部屋で座残会


会話は止まりません

爆笑😂



明日のお天気は

晴れる☀️そうです。



明日も楽しみます

(^^♪