長年使い込んだサドル

私の使い方の特徴

 

ここが破れて来てます。

何故?

 

縦型輪行袋の使い手の私です。

そうです。

地面と接地して足となる部分がここ

当時から輪行ばかりだったから

まだまだ綺麗なので使えそうですが

8年目のサドル

少しお尻にも違和感が出て来た事だし

変えてみました。

 

赤札だ!

即買いでしたが

値段どうよ(笑)

 

ロードバイク乗りあるある

ユニクロで1980円のTシャツは悩むのに

16500円の部品は即決(笑)

 

距離と金銭感覚ボケてます😑

 

取り替えてみました。

 

夕方から少し時間があったので

少し試しに走ってみました。

 

国道一号を西へ

到着したのは開発が進む梅田北広場

こちらの地下にも駅ができてます。

 

梅北がさらに賑やかになります。

 

 

これはグランフロント北館

今日ココにあるカペルミュールへ行ってみました。

 

グローブが欲しくて

 

 

入口を入ると

こんなマークがあります。

 

自転車を店内に持ち込める

カペルミュール大阪店

 

店内にこんな感じで停めれます。

斬新ですよね(^^♪

私も初めて自転車で来てみました。

 

お目当てのグローブを買って
少し店長さんと雑談
三代目の店長さん
高身長で男前ですよ( ^ω^ )
 
30分ほどお邪魔して
お店を後にしました。

 

グランフロント南館前のオブジェ

 

よく見れば自転車でしたね(笑)

あまりこちら側に来る事がないので

目新し風景でした。

 

 

正面が大阪駅です。

北側の開発が進むとこの辺は

人で溢れるのかな

 

こんな感じの試乗は16キロほど

サドルの感じは掴めず(笑)

 

少し前に傾けて見ようかな

サドル沼はゴメンなので

何とかお尻と仲良くして欲しいです(笑)

 

大阪の中心部を走ってみました。

 

 

おわり