2022年 5月30 日(月)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

わざわざ来てくれた!




今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

一緒に食事にお喋り



大阪駅にて

生憎の雨模様でしたが

ブロ友のmonshinさんが来阪してくれました。


神戸での諸用をすまされ

京都のご実家に行かれる途中

大阪で途中下車をして会いに来てくれました。




こんな料理でおもてなし


この料理長もスペシャライズドのターマックを

操るロディであり剣士

妻の後輩です。


料理を頂き

色んなお話をさせて頂きました。


武道、自転車、子育て、熱帯魚

凄く共通点があり

二時間もあっという間でした。


大阪駅から京都へ向う新快速が出る

9番ホームへお見送り


エスカレーターは右側に立つのが大阪流です。


電車が10分間ほど遅延してたので

ホームは帰宅の人でごったがえししてましたが

座席には座れた様子でした。


約30分で京都です。

二日ほど滞在されるそうで

ゆっくりされて下さいね。



自転車ブログ

こんなキーワードで結ばれた

不思議なご縁


本当に感謝しかありません


ご来阪有難う御座いました。

これからも宜しくお願い致します。



楽しい一日でした。




おわり