2022年 5月26 日(木)


今日の気分は?


頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

REDだぜ!




今日のまんぞくした瞬間


満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

​変速の音が響く時



岡山のS1NEO正規代理店

ルヴェロガニオンさんのご好意で

私にはオーバースベックの変速機

SRAM RED etap11sを搭載させて貰いました。


お陰様で車体重量が7kg台になりました。

とは言っても軽量化なんて眼中にありません


そんなの気にする前に自重を削れ! 爆笑😂

ですわ( ˇωˇ )


見てくれも

ググッと締まってお気に入り

小気味よい変速音に萌えてます😊💘



走る 走る ゴリラ🦍が走る!








ブチ満足な瞬間でした(o-´ω`-)ウムウム