ファイナルファンタジXI

㊗️20周年🎉🎉🎉

 

言わずと知れた

スクエアエニックスを代表するゲーム

この業界で20年は凄い事だと思うし

20年前にこんなゲームがあった事も凄い!

 

当時は本当にドSゲーム

寝ないでプレーしてたのが懐かしです(笑)

 

私がフレーを始めて17年になるんですね。

現在も現役プレヤー

細々と続けてます。

指先の運動、老化防止(笑)

 

実は私ゲーマーなんです(^^♪

 

 

今ではそんなゲーマーでも

ご飯が食べれる時代です。

eスポーツ

 

私の甥っ子

今年高校を卒業して

そんな世界に飛び込む

世界ランキング12位(笑)

TOPプロです

 

高給取り

凄い初任給ですよ(笑)(笑)

 

 

私のは一銭の得どころか課金してますから(笑)

 

老化防止の為

この世界が終わるまで現役プレヤーに拘るぞ

(o-´ω`-)ウムウム