今日の気分は?

 

頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

妄想の旅は何処にでも行けるよね。



 

今日のまんぞくした瞬間

 

満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

そんな旅をなぐり書きしてみました。

 

 

暇があればこんな事をしてます。

思い付いた事をなぐり書き

 

意外と真剣に書いたりしてて(汗)

 

ミミズの這った様な字

自分が読めたらええよね 爆笑😂

 

ソロライドかなぁ~

行きは飛行機

帰りは太平洋フェリー(二泊三日)

6日間の行程

 

 

さて実行出来るのでしょうか?

 

スゴロクの様な旅のプラン

山ほどあります。

爆笑😂