お喋りもそこそこに

先に進みます。

 

往路が水色の矢印

復路が赤の矢印です。

 

海岸線沿いに走ります。

 

先日まで通行止めだった様です。

交通量も少なく

来た道より格段に走りやすいです。

走る走る

チーム大中小!(笑)

 

少々坂があっても楽しく仲間と走ると

なんて事無いんですね。

終始銀ちゃんが引きます。

 

風よけなのかぁ…爆笑😂👏👏

 

こんな景色が続くのですが

 

撮影タイムが無い!(笑)

 

 

ようやく景色の良い所で

うほ!

絶景やんか!!(^^♪

 

高所恐怖症の私は遠くから撮影(笑)

 

 

水平線の向こうはアメリカ大陸や!

 

ほんまか!?(笑)

 

ため息が出るような景色の連続です。

チーム大中小

ポーズ!(^^♪

こんな感じで撮影しとります!

 

交通量がほとんど無いので座り込んでます(笑)

 

そして次に止まって撮影タイム

此処で銀ちゃんが

珍品を発見!

 

「貧脚さん! ええ物あるき~♪」

 

私も意を決して←高所恐怖症

「どれどれ??」

 

銀ちゃんの正面に

ピンク色のサテンの様な生地が見える

なんや なんや?

おおおお!

女性物の下着!(爆笑)

しかも新しいぞ!

 

またこれで会話が弾む

 

内容はご想像にお任せします 爆笑😂👏👏

 

こんな絶景の場所で
高知のお姐さんと大阪のおばちゃんの
機関銃トーク炸裂でした。
 
とんだ珍品の出迎えでした。
 
 
次は私達が御出迎えです。
この駅にドンピシャで観光列車が到着
 
少し高い丘の様な場所にある駅に
チーム大中小が自転車押しながら走り出す。
 
その光景に爆笑
 
JR四国はこの手の観光列車が沢山走ってるんですよね。
 
この駅でしばらく停車
乗客が下車して記念撮影やお土産の購入してました。
 
なんて列車やったかな?
とにかく長い名前の観光列車でした(笑)
 
チーム大中小の出番が来ましたよ。
本領発揮です。

 

凄いおもてなし(^^♪

 

妻もこんなのが大好きなんですよ

 

船に乗ると誰とも分からない人に

常に手を振ってますから(笑)

 

よさこい現役の踊子 銀ちゃん

鳴子の扱いが上手いわ(^^♪

 

 

無事にお見送りが終了

此れがチーム銀子と貧脚夫婦の底知れぬパワー!

走りはちょぼちょぼですが笑いが絶えませんから^^

 

なんとこの列車の到着時間まで計算して

アテンドしてくれたんですね。

 

銀友さんと記念撮影

どさくさ紛れに

ホームに入っとるし 爆笑😂

 

とにかく楽しいライドでした。

 

 

最後にしんじょう君が御出迎え

ローソンの屋根にドデカい

しんじょう君(^^♪

 

ラストスパート

須崎市役所までの坂を上って

ライド終了となりました。

市役所に御礼を伝えて車でホテルへ帰りました。

 

 

 

100キロ程走った様な盛りだくさんで

楽しい内容に満ち溢れたライドになりました。

 

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

26キロしか走ってないのぉ~???

 

楽しいライドでした。

 

 

この後も

お・も・て・な・し は

 

続くのですが

写真が殆ど無くて (泣)

 

この後の様子は
銀ちゃんにバトンタッチかな(^O^)

 

 

銀子亭のお庭でBBQです。

(☆∀☆)

 

 

私はエイト君と

肉が焼けるまで

お預けでした。

爆笑😂

 
 
 
カツオライド 貧脚夫婦編
お わ り