待望の!

GWが始まりましたね。

大阪は昼から嵐!

 

傘は引っ繰り返る

ズボンも靴もズボ濡れ(笑)

 

なんか悪い事したかな?

 

 

朝から奈良へ行って来ました。

 

うちの子供三人が通う中学校へ

稽古を見学

奈良に通う女子三人の稽古を見て

 

奈良町へ移動です。

 

 

きつねうどん

ちゃうねん!

巾着きつね!!

 

同じか(笑)

 

妻はカレー巾着

 

中身は?

 

こんな感じです。

少し細い麺で腰は確りとしてました。

 

こんな感じで巾着の中にうどんが隠れてます^_^

 

とにかく美味しです。

 

かなり列びますよ

 

私達はタイミング良く

すんなり入れました。

 

餅つきで有名な中谷堂のお隣です。

 

 

そして今日の目的

献上品を手に入れるべく

奈良町までやって来ました。

 

これこれ

私達はお酒が呑めないので

日本酒の事はサッパリわかりません

 

でも「風の森」は知ってるんだわ

 

奈良の自転車お友達がこぞって呑んでおられます。

 

 

SNS等で良く見掛けるお酒「風の森」

 

 

それが!

色んな種類があるのね!

お店の方が一通り説明してくれましたが…

 

ごめんなさい 分かりません 爆笑😂

 

四種類の「風の森」を買いました(笑)

献上品

これくらい一撃のもとに飲み干されるか

なんて四本買ってみたけど

 

持って帰るのが重い!!!(笑)

 

 

GW一日目でした。

 

 

 

おわり