巷は三連休

しかも晴天だ!


お日様は元気よく登ってきました。

ポカポカ暖かくなってきましたよ(^-^)


ブロ友さん達は自転車に乗ってるんだろうなぁ〜

皆さんのブログの更新が楽しみです。



私の住む町です。

昔の町並みの残る地元

こんな路地を通り抜け2キロ

私の職場があります。


今朝も登るお日様を正面に浴びて通勤です。


今日は2月11日

特別な日でもありませんが

35年前

新婚旅行から帰って来た日でもあります。

北海道からお土産をアホ程買って

どんだけ金使うねん!

みたいな新婚旅行でした(笑)


土産物の方が高く着きましたよ



そして昨日

次男が家に現れる


お金を借りる時にしか来ないのに(笑)

また借金の申し込みかと…


えっ!

よいよなのか!!!


新居を決めて3月に今の所から引越し

そして入籍するらしい(笑)


両家の顔合わせの話をし出す次男


なんかドキドキしてきた(笑)(笑)



なんか私が緊張してきたぞ😳💦


(笑)(笑)(笑)



でもね

基本は 『貴方達の人生なんだから好きにしなさい!』です。

あっ!  

序に金も口も出さんから!(^Д^)



思い出します。

一升瓶を風呂敷に包み

私の両親が妻の家に挨拶に行ったことを


時代は違いますが

今更ですが親の気持が分かりました。


そしてやっぱり次男は

私の寒い懐から持っていきました(爆笑)


どっちが本命か分からんやんけ!(⊙ꇴ⊙)



結婚35周年を迎えた

貧脚夫婦でした(^-^)