少し涼しくなったけど

日差しは厳しい大阪です。

夜になると


秋だなぁ~

なんて感じれる日が多くなっきました。


何時も拙いブログに御付き合い

有難うございます。



今朝は

リュクサックを背負って

手提げ鞄に宿題を大量に入れてお出かけ

最寄りの駅のホームで憂鬱な気持ちと闘っております(笑)


素敵なランチタイム(笑)(笑)


検査入院です。


去年の手術後に決まってた事

とうとうこの日を迎えた感じです。


冠動脈に入れたステント(血管を拡げるパイプ)の具合を診るそうです。

稀に縮ん出る事があるそうです。


何も無い事を祈って

直近の自分よりも10年後20年後の自分を見据えて生活しないとね。


身体はメンテナンスが必要ですから!

皆さんも気を使って上げて下さいね(^^♪


しばらくこの景色が

癒しになります。

目の前は!

かの有名な暗峠

多くの自転車乗りのココロを折って来た坂


そして少し遅くなった日の出を拝める場所


真東なんですよ


しばらくこのサロンが私の居城になります(☆∀☆)



秋の妄想旅を満喫するで(⊙ꇴ⊙)