連休もあっという間に最終日

今日は朝から万博公園で開催の

サイクルモードへ行ってきました。

久しぶりの万博公園

太陽の塔にご挨拶

 

しかしこのお天気

殺人級の気温ですよ(笑)

 

今年は午前と午後が入れ替え?

そんな感じでしたね。

やっばり四国のブースは

気になるところ(^^♪

 

今年は目新しい物が無かったなぁ~

販売もそんなに無かったし

 
 
ミニベロの展示が多かったのと
電動自転車が多数展示されてたかな
 
やっばりミニベロは気になるところ
新しい旅の在り方を模索中
必要だ!(^^♪
 
なんてうろつくも
頭が痛くなってきた…
妻もなんか脚がおかしい…
 
完全に熱中症の初期症状
 
 
退避ですわ(笑)
 
 
サイコンを期待してたんやけど
この辺も目新し物は無し
 
お昼前には
エキスポシティでコーヒーを飲んでました(笑)
 
当日券 1300円
ん~~
 
 
お目当ての妻のミニベロ候補が見つかったからええかな(^^♪
 
 
 
連休最後の日でした。