最近毎日の如く

最寄りの在来線の遅延

過密ダイヤもあるんやろうけど

ひとたびダイヤが狂うと

ホームは偉い事になります。

 

幸い私は違う路線で

胸を撫で下ろす。

 

二ヶ月に一度の定期検診

大きな病院は半日かかりになります。

 

自宅を7時に出発

15分ほど何時もの喫茶店で休憩

モーニングを食べて一日の流れを考えます。

 

8時30に病院に到着

この日は前回のカテーテル手術から一年

心エコーの検査

勿論何時もの採血と採尿

11時に診察開始

検査は問題無し

 

そして怖い怖い検査入院のお話し

9月に二泊三日でカテーテル…

 

その前にPCR検査するんだって!

入院するのも大変だ

 

診察後入院手続きを色々やって

気が付けば12時が過ぎてました。

 

大きな病院は

ほんなら入院しますわ~

そんな問題と違うね(笑)

 

前回の入院時には妻が色々と手続き関係を済ませてくれたんや

 

感謝です。

一生頭があがりません…

気持ちだけね~(*´ 艸`)

 

入院手続きをする為に

整理券を取り窓口に呼ばれる訳ですが

呼ばれて座ったとたん!

 

「○○先生!」

えっ!

 

ありゃ

そこから少し世間話(笑)

 

 

子供が私の道場で剣道してたんです。

中学になりバスケに転向したんでそれ以来です。

 

先生に言われた通り

手を焼いてます!

 

それくらい無いとね

元気で良かったです(^^)

 

意外な所で意外な出会い

 

 

さて

秒読み開始ですな…

 

憂鬱ですわ( ˇωˇ )