遂にこの日が来たか

 

 

淡路島にある大きな観音様

大阪湾を見下ろす

その大きさは…

 

凄い!(笑)

 

自由の女神よりデカいとか

 

 

解体されるそうです。

 

確かに外壁は剥がれ落ちてる箇所はあるし

危ないの一言

 

良くぞ二年前の台風を凌いだよ

 

明石から船で岩屋に渡り

時計周りに淡路島を回ると直ぐにお出迎えしてくれてたんですけどね。

 

少し淋しくなるかな

 

でも今では淡路島には

ゴジラもキティちゃんもおるし

 

お役御免かな(^^♪

 

 

崩壊前に解体が出来たことは幸い

さて跡地は何になるのかが楽しみ

 

国の持ち物らしいから

時間がかかる?

 

また1つ名所ができるのか!?

 

アワイチの楽しみが増えますね^^

 

さて週末はお天気がイマイチの様子

image

頂いたパンツで何処へ行こうか

悩んでおります^^

 

皆様 良い週末をお過ごしください^^