また週末雨でしたね。

最近週末は崩れる事になってるんですかね(笑)

 

天候の不安定なのも関係してるのか

血圧が高いんですよ

普段より上下15程高い…

 

これ私の場合150/100この辺に乗ってくるんです。

それが自転車に乗ると許容範囲に収まるんです(笑)

やっぱり運動は必要ですね^^

今週は定期健診なので薬を見直しもらうかな

 

 

 

コロナのが猛威を振るってる大阪

毎回1000人以上の感染者がでてます。

そんな中なかなか自転車を担いで輪行なんて出来ませんよね。

私達の大切なサイクルライフが総崩れ

なんたって地元大阪を走るよりも九州や四国を走る方が圧倒的に多いんです(笑)

 

考えて見れば子供達が選手としての生活を終えた時に

車はもう必要ないなぁ~

何て思ったのがきっかけで自転車に着目

清水の舞台から飛び降りる思いで買ったミニベロが七万円

 

 

 

私はココから始り7年目

そんな姿を横目で見ていた妻を引き込み6年目

貧脚夫婦が誕生して6周年ですね(笑)

今じゃ嫁ちゃん三代目の三号機ですよ

image

私も欲しいなぁ~

BHを遥かに超えるスペック(笑)

Di2なんて話も出てたんですがね。

 

自転車て色んな楽しみ方があり

人それぞれの楽しみ方があるのが良いところ

 

私達は こんな遠い土地を自転車で走ってる!

船や電車を駆使して色んな土地を走るのが本当に楽しくて

ロードバイクの魅力に取り付かれたんです。

 

そしてロードバイクをきっかけに全国各地のローディーさん達とお知り合いになり

交流が出来る事に本当に喜びを感じる毎日です。

 

そんなローディーさんの中で

ユーチューバー アラチャリさん

 

前回は単独チャレンジも日没サスペンデッドで断念

今回は二度目のフルビワイチを娘さんと共に走破される動画

最後は感動したわ!(〃艸〃)ムフッ

 

自然体で本当に大好きな動画です。

ソロの時も愉しそうに  娘さんとも仄々としたライドの動画ホント好きなんです。

なんたって関西弁での実況が可笑しくて(笑)

 

近所のおばちゃんが井戸端会議で話してるみたい(笑)(笑)

 

貧脚なんて語ってますが

やってる事は貧脚じゃ無かったりもします(笑)

 

この間も貧脚なんて言ってたら「石を投げられますよ!」

なんてコメントしたんですがね。

 

最初の頃は貧脚だったかも知れませんが

今じゃ健脚ローディーさんですよ

そんな成長の過程も動画で見れます。

 

努力は報われるのです!

 

そんな動画です。

楽しい動画ですよ^^

 

私達は一向に成長しませんけど

機材は良くなってるんですが(笑)

詰めの垢でも煎じて飲まないと!(笑)(笑)

 

色んな楽しみ方で安全運転 自転車は楽しいね(*`艸´)ウシシシ