年末から年が明けて三連休

 
いやぁ~寒い!
 
一応 三連休は自転車で!
なんて予定を入れてましたが
寒さにプラス積雪のオマケ付き(笑)
 
無理!(笑)
 
積雪がなければねぇー
 
 
そう言えば
YouTubeで寒い日の工夫を見つけて試してみました。

ハンドルに何か貼ってますよ
 

靴下カイロでした(^^)
意外と使えました.。
 
靴下カイロは形状と色が
ハンドルに貼り付けるに
丁度良いみたいです。
 
試して見て下さい
意外とええやん!  かも(^-^)
 
 
コロナが猛威を奮う大阪
地下鉄にはこんな物が

プラズマクラスター!
空気清浄機は当たり前みたいです。
御堂筋線の新しい車両でした。
 
そんな地下鉄で
最近は妻の自転車グッズ探しです。
自転車が変わると装備も一新ですって!

なんじゃらほい?
これはウエアーです。
ウエムラサイクルパーツで買うと
こんな感じです(笑)
コンビニ同様で袋代も取られます。

こんなレジ袋に入れられるウエアーです(笑)
 
対象的なカペルミュール

値段も違いますけどね。
 
半分位ですからこんなもんですね
 
ヘルメットもピンクの差し色が欲しいと
探し回るも中々みつからず
 
そんな所にInstagramのお友達が
教えてくれたリストの中の一つでOAKLEYのヘルメット
 
白にピンク
ん~
黒にピンクがええねんけどなぁ~
なんて言いながら

あはは~
安さに負けた
 
たまたまメルカリで出品があり
しかも新品だったので購入
半額以下!

先程届きました。
意外とええ感じやん。
 
自転車のハンドル周りも少し変わり
スッキリしましたよ

 
レックマウントでサイコンもライトもスマートに収まります。
 
こんな感じで色んな物を新調してます。
そんな妻を見てると楽しいそうにショップを物色してますね
次はボトルゲージを探すんだって(笑)
 
楽しそうな妻を見てると
私も愉しくなりますね。
 
同時に物欲も湧いてくる(笑)(笑)
 
 
 
 
さて出撃体勢は整いました。
 
 
人の居ない場所を探して出動しないといけないなぁ~
お弁当持参コンロ持参
そんなサイクリングも良いかも
震えながらラーメンを煮る(笑)(笑)
 
工夫をして自転車を楽しみます^^