今年の冬は寒いのか!?

近畿北部は大雪
孤立した集落も出て来てます。
 
今朝は朝から
車に雪が積もってる京都ナンバーの車をみかけました。
 
見るだけで寒!
 
年々寒いのがダメになって来てます。
 
 
今年はロードバイクをスキーに変えて
季節を楽しむかな?
 
コロナ次第ですがね…
 
 
 
 
色んな好条件が重なり
此方の世界に留まる事が出来た私
 

今では病院食をネタしたり
笑い話になってます。
 
そんなリハビリは

高松~直島でした。
やはり心肺機能はガタ落ち
直ぐに息切れ
 
あっという間に一周できる
直島が丁度良かったです。
 

行きは神戸からフェリー
帰りは高松駅前からバスで輪行
そんなリハビリ旅でした。
 
 
リハビリ第二弾

淡路島へ
妻がこよなく愛する
たこせんべいの里へ
 
サコシュ一杯にせんべいを買い込み
ご満悦です。
 
最寄り駅からは
乗り換え無しで明石まで行き
明石港から淡路島へ
 
我が家からは淡路島へは
アクセスは最高です。
 
たこせんライドと銘打って
50キロ程走って帰ります。
 
私達には丁度ええんです(^o^)👌
 
 
 
この後は
記憶に新しい鹿児島✖️2
そしてhachikin銀子チームとの
広島~呉~尾道~今治ライド
 
記憶に新しいですね。
 
 
 
こんな感じで
貧脚夫婦の2020年の旅は終了
 
 
2021年はどんな年になるのやら
コロナのワクチンの摂取も始まり
普段の生活が戻ると確信してます。
 
今年もあと2週間程です。
 
体調万全で年末年始をお迎え下さい