銀ちゃんチームとのコラボ旅
広島~今治自転車旅の途中ですが
ちょいと脱線
余りにブロック更新を早くすると
今回はネタバレになるので
銀ちゃんも書いてるので!

一話  違う内容で投稿します(笑)


昨日(20の夜)
妻が明日が年内最後の連休になるなぁ…

ボソリと


妻は11月最後の日曜日が
最後の休みになります。
12月は無休


ん~
何処か行こうか?

行きたい!


さんふらわあに乗るか?

日帰り弾丸ツアーやけど

てな訳で南港ワールドトレードセンター


2週間前に行った鹿児島に帰ります(笑)


この航路の新造船に乗るのを
凄く楽しみにしてたんですよね。

南港~志布志の航路は
出港が早くて17時55分
他のフェリーは19時過ぎに出港するので
仕事を終わらせて金曜日の夜から
乗船出来ますが
この航路は無理なんです。

オマケに帰りも朝の8時台に帰って来るので出勤に間に合いません

弾丸ツアーと言えども
丸三日は必要なんですよ

現地での滞在時間も短くなるし


そんな訳で今回は身軽
自転車はお留守番

目的は新造船での船旅を楽しむ
そして太平洋航路の特権

満点の星空!

おまけでプチ観光です(笑)


少しベットの配置が残念でしたが
テレビもあるし

歯ブラシにタオルまで付いてます。

片道二人で8700円
Go toですけど

普段なら13350円かな
二人でね。


漆黒の闇の星空は最高ですよ
流れ星を見付けて喜ぶ妻の姿を
見てるだけ癒されます。


ゆっくり流れる船旅
今日と明日 楽しみます。


今回は自転車は封印の旅です
(^o^)👌