今日も良い天気~
何処かで聞いた事のあるフレーズ
(^o^)👌

南へ東へ
今日は奈良県西大寺へ
今日も証拠にも無く
太極拳のお稽古に行ってきました。
コスパ西大寺まで

此方も最寄り駅から約一時間
近鉄電車に揺られて25分
大和西大寺に到着です。

途中JRからの乗り換えで
鶴橋で電車待ちをしてる時に

なんか来た!

おおお!
近鉄最新鋭特急
ひのとり!

車内は満員
普通の特急より少しお高いはず
平日ですが人気あるんですね。


これを見送り
次の奈良行き急行に乗り27分かな
到着

今日もスタジオレッスン一時間

こんな感じで気持ち良く動けました。
お腹や太腿が筋肉痛になるんですよね。

いい運動です。


そんなジム
昼の時間帯は私よりも上の世代の方が多いんですが
話してる内容なんですが

わお!
鬼滅の刃!!

いゃ~これは社会現象だわ

そんな私も鬼滅の刃
先日のテレビを観て気になってるんですがね(笑)

道場の子供達にも
先生明日鬼滅の刃あるので観て下さい!
なんて言われてます(笑)


どうでもいい一日でした
(^o^)👌