大連休が始まりました!
当初の天気予報では生憎な感じでしたが
好転しましたね。

私は仕事の予定でしたが
昨日で一段落
結果四連休の恩恵を頂けそうです。

でもね。
全くのノープラン

そして外野からは
大人しくしとけ!
聴こえてきます(笑)(笑)

涼しくなったお陰か
少し体力も戻ったようす。

ボチボチ始動ですかね。

ほれ
剣道も防具着装になった事だし

私もこの休み無駄に出来ません(笑)

この日の為に妄想の旅があります。

とは言ってもね~
たかだか1週間程度の入院でしたが
体力もですが
脚の衰えが半端ないです。


なんですと!?
加齢のせいですと!!

それもあるか(笑)

何もない所で躓く事躓く事

週一でスポーツジムでの
太極拳に参加してますが
動くだけで精一杯

入院中  8度付近の発熱が
6日程続いてた事もあり
脚の衰えは酷いですね。

焦らずボチボチと脚も回復させないと


自転車持って来い!やんね\(^o^)/



あはは~
大人しくしてますかいな!

買ったた!
GIROのビンディングジュース


MAVICダメ!!!(笑)

ケチってメルカリで買ったら
足が痛いのなんの!

安物買いの銭失い

私の事だわさ(笑)


妻には内緒
持って帰ったらバレるやん(笑)

まっ ええか!(^o^)👌


旅の準備完了
機動力のTeam Rana大阪支部

出陣でござる!
\(^o^)/