私の優雅な入院生活も
昨日の夕方で終止符

個室を希望した訳では無いのですが
病院の都合でセレブ待遇の個室

個室希望の急患が来るので
四人部屋へ移動は可能ですか?
なんて聞かれたら

可能です


なっちゃった(笑)

アベノハルカスさようなら

そして今回は
生駒山こんにちは
夕日が近畿自動車道の橋脚を
明るくしてますね。

この辺りは大阪のベットタウン
そして世界に誇る技術の街
東大阪です。

山の稜線がハッキリしてますね。
写真の右側 少し谷の様になってる所が
関西のサイクリストなら
誰しもがご存知暗峠峠です。

私も一度チャレンジ
走り始め10分でココロも身体も
ズタボロに粉砕されました。

押して歩くのすら厳しい暗峠
無謀の一言でした(笑)

そんな景色が正面の四人部屋への移動
窓際が幸いでした。


ある程度は覚悟はしてたけど
いびきにおなら…
おならはなぁぁぁ
少し遠慮してくれよ…

予定では早朝の血液検査で
CPRだっかな?
炎症反応が下がり傾向なら
火曜日退院
我慢も少しで済ます。

熱も昨日は朝から夜の検温まで
平熱やったから
問題ないと思いたい(笑)


お盆休みも終わりました。
皆さん異常に暑い日が続きますが
気を付けて週末までお過ごし下さいね