入院5目の私の💙は?
どうなんでしょうね?(笑)(笑)
私にも判らない(笑)

でもお陰様で胸の痛みも無く
平穏に過ごせております。
入院以来続いた発熱と大腿部の激痛も
今朝はありません。

流石に名残はありますが(笑)
熱も平熱に下がりました。


今回の病気で大きな病気は二度目
前回は37歳の時に脳梗塞
右半身麻痺
この時も発見が早く
最小限のリスクで脳梗塞を凌ぎました。

当時MRIがそんなにメジャーでは無く
CTがほとんどで
それには映らなかったんです。

私が絶対に可笑しいからと懇願して
MRIそれで脳梗塞が発覚でした。
点滴だけの2週間の入院で済んだのも
早期発見治療が幸をそうしたんだと思います。

そして今回
胸の違和感
自分で病院を調べて
駆け込んだのですが

若い当直医に少し不安を感じました。

診察 そして心電図血液検査
心電図は問題有りませんが
血液検査で少し気になる部分があります。
正常値より微妙ですが数値が高いんです。
三時間後にまた再検査します。

との事でした…
この異変を逃さなかった当直医に感謝ですよ今回は!
そのまま帰ったら…こわ!!

この部分は前回に書いたと思います。


そして現在に至っております。

病室からの眺めは良く
東に生駒山

西に大阪中心部の摩天楼が広がってます。
そして南西に目を移せば
アベノハルカスが見えます

だから何やねん?

何て言わないでよ!

言った奴がおるとかおらんとか…
此方の話でした(笑)(笑)


ただね~
自宅から遠くて交通の弁が悪いのが
妻に申し訳ありません

コロナ感染症対策で面会禁止
差し入れだけが許される状況です。
それに後で知ったんですが
この病院  コロナ指定病院なんですって!

ちょっと驚き(((゜Д゜;)))

でも完全に隔離されてるだろうし
必要以上に怖がってもね。

私しゃまな板の上の鯉ですから(笑)

なる様になれ!



ですわ(^o^)👌




そんな病院に車の免許を持たない妻は
二回の乗り換えと駅からタクシーで
入院生活に必要な物を届けてくれてます。

暑い中
態々荷物だけ詰所に渡して帰る妻

本当にごめんよ


思いながら
あれ持って来い  これ持って来い…

私は罰当たりじゃわ(笑)(笑)


そんな妻への恩返しは
先ずは早期退院
そして今後の健康管理を確りして
長生きをする

ここが一番大事!
妻の笑顔を絶やさない事ですよね!

ま~坂と逆風では泣いて貰いますが(笑)

また妻との珍道中が出来るように
回復に努めます。




こんな私の状況を知った
保護者からは
お母さん先生(私の妻)の事は任せて下さい
そんな有難いメッセージも着ました。

昨夜は早い時間から夜遅くまで
遊んで貰ったみたいです

楽しそうですね

ご馳走食べてますよ

しばらくの間私が口に出来そうも無い
ご馳走だ!(笑)(笑)

こっちは

こっちはこれやで(笑)

仕方ないわなぁ~
病人やもんなぁ~


花火までやってるよ(笑)

私が退院したら一緒に花火しましょ!
ですって(^o^)👌

嫌です! 蚊に刺されます
む~り~
と返事しておきました(笑)(笑)

そして暗号の様な写メも送られて着ました。

あはは~~
男子はこんなもんやわなぁ~
でも嬉しいねぇ~

剣道の教え子の兄弟からです。
私の名前出ちゃってますが(笑)

そして昨夜には

こんな可愛い教え子達から
ビデオレターを頂きました。

本当に凄い力になるし
私の今までの苦しみや悲しみを
一掃してくれます。

この子達の帰る場所を死守しないと

なんて強く思うんですよね。


特に暗号の様な手紙をくれた兄弟は
私が鬼の様に見えてるはず(笑)

でも何かが伝わってるんだ

子供達との接し方も満更では無かった
なんて思って
昨夜はベットてニヤニヤ
変な奴になってました(笑)


このまま明日の血液検査で以上が無ければ
火曜日退院の予定です。

退院してからもしばらく大変ですが
自転車と同じで緩く頑張ってみます。