梅雨末期に入り各地で大雨ですね。

でもここ数年

異常気象 異常気象と叫ばれてましたが

今年は聴いてないのは私だけ?

 

気のせいかな??(笑)

 

 

長雨で少し陰気になりそうですが

今年の梅雨は日本の梅雨!

そんな気がします。

 

コロナが原因で

全世界が自粛で地球規模で環境も少し良くなったのかな?

 

 

でも第二派が忍び寄ってます。

気を引き締めて過ごしましょうね。

 

 

 

 

ネットでこんな記事を見つけました。

ゴールは国道最高地点「渋峠」! 志賀高原ヒルクライム開催決定

 

 

 

おおお!
 
冬の景色しか知らない志賀高原に行ってみたい!
そんな想いだけで応募(笑)
 
坂嫌いやのに無謀にも山岳ライドて…
馬鹿やろ(笑)
 
そんな初イベントで係員の誘導ミスで遭難の憂き目に(笑)
でもそのお陰で 無事カエル!ジャージが着れたですよ^^
 
お友達も出来たし
結果オーライ
 
ただその次の年は台風で中止
そして開催されなくなってしまった志賀高原ロングライド
妻は無念の回収でしたからね。
 
 
リベンジをなんて思ってたら
ヒルクライムのイベントに変わって登場
 
むーーりーーー
 
サンバレーから渋峠て想像しただけで無理(笑)(笑)
 
走破した者だけが語れる世界だw
 
行ってみたい気はしますが
@10キロ減量かな(笑)
 
願わくば 志賀高原ロングライド 復活しておくれ!