緊急事態宣言が出される前の週末

もう出るぞ的な報道を見て

お菓子屋さんに立ち寄る

 

私は滅多に行かないんですがね。

 

妻はお菓子が無いとストレスが溜まるんだって

ジムも休会制度使い2か月ほど休んでるし

 

お菓子は重要らしいです(笑)

 

そんなんやから…(笑)

 

 

 

 

此れを見つけてしまう私

 

おおおお!

昔懐かしチョコボール

 

気が付けば

大人買いしてるがな(笑)

 

 

くえっくえっ~くえ~チョコボール~♪

(*`艸´)ウシシシ

 

 

此れを食べる為に

太極拳と自転車で代謝を上げます!

 

とうぜん ポッチですよ