いや ほんまに寒くなりましたね(笑)

時期的には当たり前なんですが

 

今迄が暖かくて…

 

本気になられると 寒い寒い

 

 

 

ブログを始めて四年になるんですよね~

ブログなんて書く奴じゃ無かったんだけど

 

ある時 自分の思ってる事や感じたことを残して置きたい

そんな事を思ったのが始まり

 

 

切っ掛けは友達からのFacebookへの誘い

丁度こんな事を思ってる矢先の出来事で

私にとっては渡りに船

 

絵日記ならぬ 写真日記だ!

 

そして妻と自転車で色んな所へ行った事や

想いを残しておきたい

 

ブログになったわけです。

 

 

毒も吐きますが…(笑)

 

 

たまには ええよね(*`艸´)ウシシシ

結婚25周年の時に寒い寒い神戸三宮の駅前で書いてもらった色紙

 

2013年ですって

 

7年前(笑)

妻も若い!

痩せてる!!

 

そしてロードデビュー

 

このアンカーは今では熊本の地で活躍してます。

 

29年目の結婚記念日

 

こんな出会いもありました。

 

銀ちゃん夫婦 本当に気さく

大阪に出向いてくれ渡月橋迄

 

 

何を血迷ったか志賀高原ロングライド参戦で

こんな出会いも

 

そしてこの時の写真をこんな絵にしてくれた

方との出会い

夜の小倉は熱かった!

 

 

色んな人に支えられ昨日結婚記念を迎えました。

33年目に突入です。

貫禄が出てきましたね(笑)

 

此れからもやりたい放題

今しか出来なことは イマヤル!

 

そして何時までも自分の脚で立って歩いてが目標

日々精進に毎日を心がけます。

 

 

まだまだ続くよ

貧脚珍道中を宜しくお願いします (*`艸´)ウシシシ