さーお盆休みだー!
しかもまたもや大連休とか思いきや
丁度 連休真ん中を襲う台風て・・・
ありえないわ!!

心はポッキリ折れちゃいました。

自転車旅をなんて思って
妻の自転車の整備点検
バイクを押す羽目になりながら
備えてたのに

そんな大連休
食ってばかり(笑)
オープニングを飾るわ
小籠包! タンパオ
安くて美味い

キャベツだけですが
焼き鳥!
オレンジジュースじゃ無いよ
荒越しみかん酒

お酒はダメだけどこれは飲める
ソーダー割ですがね

海鮮丼
お安いのです


グレードアップ
ランチ

そうです。
小西屋さんです!!

パスタ


メインはお魚


デザート

たまに行って毒を吹いてきます(笑)

そして次男に乗せられ
じゃない
妻が次男を誘い三人で買い物

妻がボーナスが入り気が大きくなる瞬間(笑)
次男に服を買ってやってます。
次男も遠慮がち(笑)

大人になったのね(^O^)


そしてそして
遠方 福井県から態々大阪まで
出稽古に来てくれた はなちゃん!

毎年 福井県で合宿等でお世話になってる
道場から来てくれました。
この為だけに

凄いわ

こんな行動と気持ちが先で
大輪の花を咲かせるんです。
この事は別で書きたいと思います。

お盆休みで少し部員が少なかったけど
OBが来てくれてたので良かった。
はなちゃん お母さん  遠路遥々 お疲れ様でした。


そして道場対抗の大阪府予選

大人と子供が混じる珍しい試合
優勝チームに負けましたが
前2人の現役は勝ってくれて
万々歳

おっちゃん達  確り精進してや!(笑)

そして台風一過の今日
朝から自転車を予定してましたが
早朝5時 起床
路面ウェット
昨夜はかなり雨が降ってたんですが
朝方まで降ってた様子に断念



今日は南森町にある
トラットリア ゼータ

パスタばっかりやん(笑)
でもどのお店も味が少し違うのです。
食べ比べるのが好き

私はトマトベース
妻はクリーム
基本系です(笑)

こんな調子の1週間が過ぎようとしてます。

そして私は

*
FF11で遊んでおります。
2年程 お休みしてたのですが
老化防止で再開(笑)

グダグダな大連休も終わり

そして明日から太極拳のお稽古再開
9月のフェスティバルに向けて
エンジン全開しないと

まだまだ残暑が厳しいと思いますが
皆さん 残りのお休みを有意義にお過ごし下さい

残暑お見舞い申し上げます。