もうダメ
梅雨が明けたは
酷暑の始まり

毎年この時期になると
何時までこの仕事が続けられか・・・
何て思ってしまいます。

そしてそんな仕事の司令が
三年に一度の溶接試験

この歳になっての試験は

嫌だ!(笑)

若いのに行かさろよ

叫びたい(笑)

目も手も衰え
不安しかないわ

やるしかないねんけど

そして12月に入ると
太極拳二段審査
先日 一次審査の剣は合格
ココからが本番

忙しさに負けそうなりますが
此方も何とか頑張らんと

そう言えば
太極拳の日本での最高段位四段です。
自分が折り返し点に到達

まだまだ下手っぴ

下手くそはやらんとあかん!(笑)



しかし 暑い
皆様  熱中症には呉々も気を付け
夏を楽しんで下さい


暑中見舞い申し上げます。