すっかり夏なんて思ってたら
7月もおわりますね。
何してたんだろ?
なんて思ってます(笑)

色々 あった7月
教え子が全中と近畿大会の切符掴む
また宮崎での集大成
インターハイは逃したものの玉竜旗で
4回戦 国士舘相手に四人抜き
意地を見せた教え子

そしてそんな玉竜旗に行ってる間
居残りで帰省してきた教え子

盛り沢山な7月も今日で終わり


何だかんだと6.7月
充実した毎日なりました。


剣道ばっかり(笑)

お天気が悪かったし
自転車も全然乗って無い
またお尻が粉砕するのでは・・・

去年の夏は高知からの刺客に
淡路島を引き摺り回され
お尻が壊れて大変な事になったのを思いだす(笑)
明日はPLの花火で8月は開幕
どんな、8月になるのか?


お盆休みも大連休
自転車旅の予定でもたてますかね

暑い夏  熱い夏
遊ぶ事ばかり考えておりますが(笑)

夏は水辺がいいよなぁ

遊んでばかりもおられない
最近 太極拳のお稽古が疎かに・・・
忙しさにかまけてサボり気味
9月にはこの衣装をまとい
フェスティバルへの参加
套路も覚えないとあかんし
安心して遊んでられん(笑)

稽古不足も幕は待たない~♪

こんな心境です。


暑いし蚊がおるし
公園での夜稽古は小休止

さてどうする(笑)

カエルさまも仰る

やるしかな!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どうでもいい話でした。