出会いと別れの季節
そんな季節になって来ました。
そして先週木曜日は中学校の卒業式でした。

イメージ 1
無事卒業出来た少年であります

大好きな担任の先生とお母さんと三人の写真
この担任の先生のお陰で推薦入試の権利を得れて様なものです。
良い先生に恵まれました。

そして右端はお母さんです。
お二人とも綺麗な方なので加工は勿体ない!
でもね~その辺はちゃんとし無いとね

そして今日は道場の卒部式
イメージ 6

イメージ 2
イメージ 3

こんな素敵なアルバムを作って貰い

イメージ 4
先生方全員に掛かり稽古

因みに相手は妻です(笑)

一心不乱に打ち込む少年
それを身を挺して受ける先生達 ほんと胸が熱くなります。
一切下を見ず打ち続けた少年

イメージ 5

そして後輩達から労いの言葉を受ける少年

来週親元をはなれ福井県に出発です。
新たなステージへ

ココロが折れることばかりだと思いますが頑張って欲しいです。

此れで今年度の私の携わる道場のすべての行事が終了しました
イメージ 7

最後は集合写真で終了

でも少年は新たなステージへ上がります。
さて此れからの三年間どんなドラマが少年を持ってるのでしょうか?
それは誰もわかりません
三年後の彼を楽しみにして下さいね!






さてYahooブログの突然の終了に驚いております。
2016年4月5日に初めて投稿してから409件の投稿
訪問して頂いた方実に24462
こんな拙いブログにお邪魔して頂き感謝です
でもお別れの時が来たようです
イメージ 8
別れは出会いの始り
また新しい場所を見つけて拙いブログを続けていきたいと思っております
ライブドアブログにお引越しになりました。

イメージ 9

ブロ友の皆さん本当に2年と11ヵ月お世話になりました
頂いたコメントやいいね!を置き去りにしていくことは心苦しいですが
新しい出発を少年同様に応援ください

本当にありがとうございました。