週末も良い天気
週明けからはよいよ梅雨に入る地域も出てくるようです。
そんな昨日
イメージ 1

50の手習い
太極拳の試験でした。
アシスタント的な位置づけの試験です。
60人ほどが受験 私の受験番号51
なんと 私が太極拳を始めた年齢です

こじつけかも(笑)

それにしても私の年齢でも若手になる太極拳
普通に私の親の世代の方が沢山受験されてます

ある意味 凄い世界です。
イメージ 2

学科講習が始まる前に盗撮
   
前の席の方は恐らく父親世代

イメージ 3

会場は昔大阪市立中央体育館 今は民間に譲渡され???です(笑)


ここで確り9~16時まで缶詰です
午前は講義に学科試験
午後からは実技の研修

さて試験は如何に?
認定されれば諭吉さん二人が婿入りですよ

シノギ ガ キビシクナイデスカ…(笑)





試験も無事に終わり妻と梅田で待ち合わせ

なんかワクワク

何年ぶりだろう 街での待ち合わせ!

無事に待ち合わせの場所に来れるか…脳裏をよぎる(笑)




おった! ごったがえしてる大阪駅小さいのがおる!!
ほんまに油断を出来ない妻なので(笑)


この後は
イメージ 4

ノンアルコールで乾杯

イメージ 5

韓国料理
こんな辛い物も食べれる様になりました。

イメージ 6

〆のリゾット

試験の労を労ってくれました。



これを食べたら即帰宅 お風呂に入ってその後は朝でした(笑)
イメージ 7
よう寝てますわ(笑)

今朝は身体のあちらこちらが痛いです。
身体は正直
思いの外緊張してたのでしょうね(笑)