天気予報がバッチリ当たり昨夜から雨の大阪です

急速に天気が回復する予報とな

手遅れ…

家で引きこもりかな(笑)


昨日は二か月ぶりの太極拳のお稽古へ行って参りました。

年度末は忙しくてねぇ~

皆さん私の顔を見るとニッコリ笑ってくれてました。
そんなに私の顔がおもろいのか!

いや~和やかですわ

いざお稽古が始まるとストレッチで悶絶するんですがね(笑)

基本稽古が終わったら集団演武の練習が始まりました。
イメージ 1
大先輩からこんな指令がきてたみたいです(笑)

イメージ 2
いや~しかし上手に書かれてますよ

絵心満点 センスバッチリ

ガサツな私なんて足元にも及びませんわ(笑)

イメージ 3
私もこんな感じで頑張っております。

私はこの日 集団練習は初めて

回りをキョロキョロ不審者の如く怪しい奴だったと思います(笑)
イメージ 4
何とか付いて行ってますな(笑)

ま~ええとこ撮りしておりますが

殆どお見せ出来ない状況で…(爆笑)

こんなに悪戦苦闘出来る事が嬉しくてね~
イメージ 5

50過ぎて始めた太極拳でココロもカラダも潤ってます(*`艸´)ウシシシ

イメージ 6

見かねた先生が登場

見れば一目瞭然かと^^

イメージ 7

こうするのよ!的な

できへんちゅうねん!(笑)

この先生 元中国チャンピオン

気さくで明るく 得意なのは無茶ぶり(笑)

お若いのに懐が広く朗らかな先生です。

流石 大きな中国大陸のチャンピオン

武徳も積まれておられます。

少しでも近付ける様に日々精進しないといけませんね。