夜になると無人駅

私達が切符を買うと店じまい(笑)

そして私達だけに…
イメージ 1
駅舎の中は広かった

しかし姉さんのリックサックデカ過ぎ どんだけ持って来てるのよ 妻のリックサックが15ℓ 小さな妻が背負うとデカく感じますが(笑)

この時も荷物を減らせ!なる話をすると「だって三泊やもん~」

そりゃこの荷物をしょってると股間もいたくなるわさ…

恐らく30ℓはありますよね

イメージ 2
話は変わって 観光案内板

飫肥、南郷 この辺りは自転車で巡るには絶好の観光地

いずれは訪れたい街なんですよ

今回は時間が在りませんでしたが この冬 気候が良いこの地ならサイクリングを楽しめるかな(*`艸´)ウシシシ

そんなこんなで辺りは真っ暗 志布志行の列車がやって参りました。

イソイソと乗り込む三人で在りました。

20:07分 串間駅到着 やっぱり真っ暗 当たり前か(笑)

自転車三台を組んで7分 こりゃ新記録なんて言いながら乗る事10分

宿には20:30には到着 即 夕ご飯 お風呂

何とかこんな感じでくつろげました
イメージ 3

毎回 パック…

いらんて言ってるのに強引にさせられます

もちろん姉さんの仕業(笑)

ほんま おっさん と おばはんの修学旅行ですわ

 

この時 明日はどうする? 乗って痛みがあるようならイベントの参加は止めとくわ

こんな話をしながら夜は更けて行くのであります。


おわり