暑いですね~
ほんと 今年は残暑が厳しですね~

大阪では今日から学校が始まり 子供達の姿は虫取り網に虫かごから制服に鞄の姿に変わりました。

マンションの廊下を走り回る足音もしばし休憩(笑)



まだ8月は終わってませんが 思い返してみました。

順序はバラバラです。

何たって8月の忘れられない出来事はhachikin銀子さん夫妻の来阪です。
嵐山へ

携帯カメラで撮影したんですが 動画の様になってました。
最後の気力を振り絞り 激走? そうは見えませんよね~  

その後ろを確りサポートしてくれている銀子さんご夫婦

長旅の疲れも見せず楽しそうに走っておられますね
この明るい笑顔に妻は後押しされ三か月ぶりの100キロライドを乗り切れました。

何度も思いますが
高知と大阪の夫婦が縁あって しまなみ海道  そして今回の嵐山渡月橋を一緒に走れるなんて素晴らしい事です。

ブログのご縁にただただ感謝するばかりです。

此れからもこんな繋がりが広がればいいなぁ~
なんて思ってますので

誤字脱字酷いですが…^^;
スマホ投稿が多いいので字が見ずらい 前回は同じ写真を連続投稿(笑) すいません

拙いブログですが此れからも宜しくお願いします。  (*`艸´)ウシシシ