こんにちは
桜もすっかり葉桜となりました。
自転車ブログのはずが…
新年度と我が家の騒動で全く自転車が乗れないのでネタがズレズレです(笑)
皆さんの投稿を指を咥えて見ております。

我が家の騒動 父親と私の弟 二人が集中治療室に入るとんでも無い事態
弟は数日前に一般病室へ
父親は一度は一般病室に移りましたが
感染症になり集中治療室に戻されました。
危機的状況に落ち入り心停止になったらそのまま逝かせてあげて下さい こんな医師との話も何のその山を乗り越え回復に向かっております。

今月に入ってそんな毎日を妻は文句も言わないでせっせと病院に通ってくれて世話をしてくれてます。

先日 父親も快方に向かってる事もあり
プチ慰労会でランチに行って参りました
イメージ 1

先ずは前菜でこざいます。
此れが食欲を増進させてくれます。
イメージ 2

オレンジの風味のするトマトソースパスタです。
これは美味いですよ!
イメージ 3

妻はこれです
なに?
はい 此れです!
名前 忘れた!(笑)
イメージ 4

メインはお魚
スズキです
イメージ 5

食後は桜の塩ジェラートにパンナコッタです。
お腹も満たされ行った先はカペルミュールへ
イメージ 6

上下セットで買わせて頂きました!
お披露目は次回の輪行で^_^

文句も言わず何時も微笑んでくれる妻への感謝の気持です。

はい 私は貴方を大切に思っております!

うはははは~♪