今年も残すところ後わずか
先週末の寒い週末
グランフロント大阪のイベント
クリスマスツリーになる企画
イメージ 1
小さなサンタ 大きなサンタ 沢山の人が集まり正面階段を占領して完成しました。
そんな小さなサンタ
イメージ 2
レディースチームはまとまりがいいですね^^

男子はあかきまへ~ん(笑)
イメージ 3
まとまりが付かず お母さん達の声が裏返ってました(笑)
写真を撮るのもあっちこっち向いて難儀しました。
まさかこんなイベントでブチ切れる訳にはいきませんからね(笑)
イメージ 4
ようやく全員そろって記念撮影ができました。
流石にこのイベント 中学生はキツイものがありますよね
誰一人参加しませんでした(笑)

最後は自分の夢をボードに書き込み終了
ゲーム屋になりたい とか 金持ちになりたいとか
剣道の大会で優勝したいと書いたのはキャプテンだけでした。
イメージ 5
寒い一日でしたが子供達は元気ですね。
おっさんは凍えてました(笑)

ちびサンタ達可愛いですね
此れからもこの子達の成長を見守るのが私の使命かなぁ~