こんにちは
今日の大阪はお天道様が頑張って暮れていたおかげで風は強い一日でしたが比較的暖かい一日でした。
自転車に乗って河川敷を走ろうものなら強風の洗礼を受けてたところでしょう(笑)

ブログをよく読ませて頂いてる方の「カメラのプレゼント」この活字に激しく反応した私 妻は仕事…
(*`艸´)ウシシシ 居ても立っても居られない!
偵察行動開始!!
イメージ 1
私の最寄り駅
快速が止まってくれない可哀想な駅(笑)
向かうは梅田(大阪駅)160円圏内です。
普段は
イメージ 2
こいつでいくんですがね
強風のため回避 何分貧脚なのもで(笑)
イメージ 3
じゃ~ん! 大阪駅ドデカイです
ビルの谷間をウロウロ
せっかくなのでシルベストサイクルへ
関西では有名で妻のスペシャライズドをここで購入
接客も素晴らしく 気持ちよく買い物が出来ます。
どこの自転車屋も妻の身長を聞くだけでドン引きされていた数年前に
ステムやサドル、ハンドルを調整して乗れる自転車を見つけてくれたお店です。
イメージ 4
せっかくなので見回り
そして自転車が欲しくなる…(笑)
いかん いかん
脱線から本線に戻り
イメージ 5
ここ
ここに来たら欲しい物だらけ(笑)
前回 大阪駅西口みたいなありもしない出口を書いちゃってました。
大阪駅桜橋口が正解です。
私 嘘ついてました(;´・ω・)
アウトドア用品を扱うお店が沢山集結
イメージ 6
正面突き当りがモンベル
両サイドには色んな高級ブランドのお店が並んでおります。
お金が幾らあっても足りないです(笑)
スキーもする私 途中でかっこいいなぁ~ ゴーグルを手に値札にドン引き
28800円なり~('◇')ゞ
目指す モンベルまで誘惑が沢山であります(笑)
モンベルに何とかたどり着き 自転車用品やカヌーを物色 何がしたいねん^^;
目的の小型コンロのブースに
色々 ありますがなぁ~
選り取り見取り 店員さんと相談
イメージ 7
これいいやん~~
値段もいいやん~~
とりあえず偵察活動なので自重してお店を後に
何時も間にか周りはネオンに
何時間ウロウロしてるんだか(笑)
イメージ 8
駅下の駅マルシェをウロウロ
ジェーラートの試食を貰ってマンマト作戦に掛かった私
560円を払って これ食べて
カタログ見持って
本日の予定は終了
 満員で電車に揺られて帰ったとさ(笑)

さてAmazonでポチるかモンベルに進撃するか此れからゆっくり妻と作戦会議をひらきます~(〃艸〃)ムフッ