また雨の大阪でした。
今日は私のもう1つの顔 剣道指導者としての一日でした。
家族全員で運営に携わる道場の昇級審査会で
イメージ 1
こんな感じでUP中です。
左に立ってるのが私の次男で今日の監督
子供達の信頼もあつい?はずです(笑)
イメージ 2
胴を打ってますね
この子は小学三年生 凄い努力家です。
こんな子供達の試合の審判をするのが長男です
イメージ 3
これでこのブログに我が家の家族総出演になりました(笑)
この長男USJに行けば会えます。
どうでもいいか(笑)
最後は総監督の私
イメージ 4
顔が怖いと泣かれる事も度々
これがもう1つの私の顔

あ~こわ
自転車に乗ってる時の顔は別物ですな(笑)
それだけ自転車は素晴らしい!てことですね^^