こんばんは
スッキリしないお天気の大阪です。
我が家は師走の忙しい時期になりました。
妻は年末まで無休になります。
ほんと この時期は大変だと思いながら年を重ねております(笑)
自転車もこの時期は乗れません。
そんな妻へのせめてものプレゼントはと行って参りました
イメージ 1
大阪駅に直結するグランフロント大阪に最近できたカペルミュール
前回の旅で三日間着っぱなしだったので
読者のGGさんから もう一着と提案されましたのでね~(笑)

クリスマスのプレゼントに!(下心見え見え)
と一人で来たのはいいけど
結局選びきれず(笑)

今度 妻と来ます~ なんて帰ってきてしもた…
好みのある物は分からん!

ちゃんちゃん~♪