皆さん こんばんは
今回の旅で活躍してくれた自転車君
ピかピカに磨きましたよ
イメージ 1
やはり駆動系は確りと
今回は川の直近で湧き水等か沢山あり結構な汚れでした。
イメージ 2
こんな感じでサイクリングロードのすぐそばを山国川が流れてます。
当然 サイクルジャージもドロドロに(笑)
そんな事を思い返しながら三流メカニックの整備
妻の自転車をせっせっと洗車 ワックス 注油
イメージ 3
自転車が綺麗になった分
我が家のリビングは比例して汚れます(笑)
しかも夕飯時…
怒られますわな^^;
誰の自転車やねん…ボソボソボソ
撤収作業
明日は私の三号機は会社で洗車しますーーーーだ!


後日旅の総集編を書きたいと思いますので
また読んでくださいね^^