朝晩は冷えるようになって来た大阪です。
相変わらず私の仕事が忙しく中々自転車に乗れない日々が続いております。
去年の今頃は輪行しまくりでしたが
ま~お正月も近いしと諦めております(笑)
昨日は仕事を早めに切り上げ妻と買い物に大阪駅前の大型商業施設のグランフロントへ
当初は私の冬物の服を買いに行ったのですが
最近 カペルミュールが入ったと聞きつけ見物に
車のプジョーのようなマークが特徴のサイクルウェアです。
高価なんですよね。
ベルギーのメーカーでタウンウエアーとしての着れそうなデザインです。
妻はガチガチのサイクルウエアに抵抗があるようで
ショップに行くたびに「これ ええなぁ~ でも高いから手が出ないは…」
そんな妻の御目がねに叶う代物が
「うわー! これええと思えへん?」
ええやん 「これほしいなぁ~」云々 こんな会話が続く(笑)
結局 ボーナス貰ったらまた来るわ…
妻は端サイズのXS 此れからシーズン 無くなる可能性大
ポロリと買ってあげるよ…
漢気を魅せてしまい 私の冬物は何処かへ やっちまった!!(大汗)
時は既に遅し
イメージ 1
何故かスカートまで(爆笑)
ま~お高い事
私のウエアが軽く10枚は買えますね
私はほとんど古着なんで
昔かスカートを履きたいと言ってましたが
どさくさ紛れにgetです。
喜ぶ妻を見て財布の軽さも忘れる一日になりました。

絶対にこれにコーディネートしたヘルメットも強請られるハズ!(笑)