今年3回目の輪行の旅の始まり
今回から妻の輪行袋が新しくピンク色になりました。
これ迄の縦置きタイプから横おきに
エンド金具を取り付けなくて良いとの事
プーリーが上を向くのでぶつける心配も少ない  何よりタイヤを外して入れるだけが手軽ですが…やっぱエンド金具が無いと心配になります(^^;;
パッケージは早いので女性には良いかもしれませんね

イメージ 1

少し横にスペースを取るのが偶に傷
ラッシュの地下鉄でフェリー乗り場まで気を使いまくりました。

イメージ 2

南港ワールドトレードセンター
また 太陽に守られて 大分県 佐賀関を目指します。

イメージ 3

フラットペダルな私達の足を守ってくれる サロモンジュースもお揃いで
乗船完了
19時55分出航待ち

イメージ 4

船尾から見えるATCの夜景がとても綺麗な最高の夜です

イメージ 5

関サバ~ 待ってろよ!
食ってやる!!^_^

いってきま~す♪