昨日待望の梅雨明け!
凄い日差しが照り付けている大阪であります。
三連休ともなると輪行がしたくて居てもたっても居られなくなりますが
今回はインドア…
運営する道場の昇級審査会でした。
例年はもう少し早くおこなわれますが、今回は参議院選挙の為連休の中日に
おいおいて感じなんですがね。
そんな事もあり少し閑散とした審査会になりました。
午前中は練習試合 午後から審査
私の携わる道場の子供達は殆どが低学年で、防具を着装してまともにうごけるのかな?
みたいな子達が一生懸命に練習試合や審査に挑んでました。
子供達が必死になって姿を見るのが一番の楽しみですかね~
我が子の幼少時代を思い出します(笑)
イメージ 1
4年生と3年生が何やらハイタッチ
思うように試合が出来たのか?
それともこれからの健闘を誓い合ったのか
面金の奥でほほ笑む笑顔が最高ですね。
こんな光景を見れる私は幸せ者ですね。

でもでも輪行にかなりの未練を残した三連休でした(笑)