大阪はやっぱり特別なのかなぁ~
豹柄を身にまとうおばちゃんは有名ですよね。
ボケ突っ込みが自然に成立する大阪人
この大阪人をしても度肝を抜かれる事に遭遇!!!
近くの商店街の甘味処でかき氷を食べて居たらそのおばちゃんが現る
その格好に度肝を抜かれる
前の美容院からパーマを当ててる格好で現れ「ソフトクリームちょうだい はい130円です。  なんで100円ちゃうの?
それはお持ち帰り小さなクリームです。
あっそう」無言でソフトクリームをむしゃむしゃ  
後ろの席に居た私は笑いを堪えるのに必死でした(爆笑)
失礼かと思いましたが、盗撮しちゃいました。 容姿が分からないので許して下さい(笑)
しかし 侮れない 大阪のおばちゃんでした(爆笑)

イメージ 1