先日からアマゾンのサイトと睨めっこ!
此れを買う買わない? 葛藤してました

イメージ 1

結局「ポチッ」とやっちやいましたが(笑)
4880円  携帯電話の車載機
サイコンなる高級品を買えない私は
携帯アプリでサイクリングを楽しんでます。 デメリットは バッテリーが半日持たない…何時もモバイルバッテリーを持ち歩いてますが結構面倒くさく
自転車から降りる際に忘れてケーブルを何度も「ブッチ」見たいな現状です(^^;;
これはモバイルバッテリーと一体型になってて便利そうなので買っちゃいました。 中国製が心配ですがどれ位使えるでしょうね(笑)
早速 使ってみたいですが
休みになると雨
今年の梅雨は梅雨らしい天候の大阪
自転車がベランダのシートの中で泣いております(^^;;