そんなこんなでロードバイクが欲しくて欲しくてたまらなくなった私
でも私自転車への投資金額は10万ほどしか考えれませんでした。
お店に見物に…
見た目 格好良い自転車は20万以上することに唖然としました。
家族の理解も得れる訳も無く諦めムードになってた時に
壊れてるけど直して乗るなら持って行って下さい! 知り合いからのお声をがけ
ななんと 憧れのロードバイクが!
Rデェレラーが折れてなくなってる
ウィリウェルが横たわってました。
御礼を言ってトラックの荷台へ
そのまま自転車屋へ直行でした。
オーバーホールもお願いして
2週間ほどで私の手元に届きました。
憧れのロードバイク
益々自転車にのめり込む私でした^_^

イメージ 1