快晴の淡路島
睡眠充分
ウェアも洗濯機で洗濯して
洗剤のいい香りがしてます。
先ずは朝ご飯
7時出発にも対応してくれるとの事でしたが、先を急ぐ訳でも無いので7時30に朝食をお願いしました。

イメージ 1

嬉しい朝食です。
サイクリング向けの高カロリーな朝食
美味しく頂き 
さー最終ライディングへ
その前に宿の前で記念撮影

イメージ 2

岩屋港に向け出発です
途中何箇所かの坂も何とか越えて
絶景を眺めて一息

イメージ 3

何とか坂上ると
絶景が待ってくれてるんですよね
心が折れそになりますが(笑)
2時間ほどで明石大橋が私たちの前に現れました。

イメージ 4

道の駅に入り
しばしの休憩

イメージ 5

橋の真下で記念撮影
この後 無事に岩屋港に到着

イメージ 6

最終日は45キロ程のライディングで
無事に インチキアワイチを終える事ができました。
坂嫌いの私達のような方は是非参考にしてみて下さい(笑)

道中で出会った方々 すれ違い様に挨拶をくれたサイクリストの皆さん
特にサイコンの調子が悪く自転車をひっくり返してたのをみて態々戻って声を掛けて頂いた方 有難う御座いました。

私達を見掛けたら是非お声掛け下さいね