大型連休の今回
遠出をするチャンスでしたが
未曾有の大災害
熊本、大分の震災で自重しました。
実は島原半島一周と天草でイルカウォッチを計画しててのこの地震
行けませんよね
私の故郷 熊本が大変な事になって,
いてもたってもいられなく現地へ
その時の事はまた後日書かせて貰うとします。

昨日は朝から最高の天気
いざ トレーニングへ
直ぐに落ちる脚なので
週1回のライディングとジム通いで何とか貧脚を保っております(笑)
家を出たのは良かったのですが
恐ろしい強風…
予定では京都嵐山の渡月橋を目指す予定でしたが断念 
行きは良い良い帰りが怖い
恐ろしい追い風が淀川上流に
帰りは向かい風  考える余地無し 無理!
コースをなにわ自転車道へ
そこから伊丹空港を目指す60キロほどのコースを選択しました。
行きはやはり強烈な向かい風に脚を削られ何とか空港へ
滑走路の間近で飛行機の離着陸を見物
強風の中 機体を斜めにしながら着陸する飛行機を見て歓声をあげ童心に帰ってました(笑)
帰りは追い風 楽々帰宅
道中 35キロ程が簡単に出る程でした。
本日は軽い脚の張り
明日が筋肉痛ですかね(^^;;
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3