お天気に恵まれた

しまなみ海道弾丸の旅
行って壊れろ(お尻)!(笑)
 
今回は幸い私のお尻無事でした(*゚▽゚)ノ
そんな旅に同行してくれた
ブロ友hachikin銀子ご夫妻から送られて着た
動画をご紹介

多々羅大橋を大三島側におりてきたところです。
 
あれーご主人が来てないよ!
なんて言ってら
 
わざわざ撮影してくれてました。
 
動く貧脚 走るhachikin銀子です(笑)
 
この後大三島の反対側にある
大島祇神社へ行く上りで妻は膝が壊れるのであります。
 
そしてもう1つ

銀ちゃんの水色ジャージが素敵ですねぇ~
よく似合ってる。
 
この時は私達が尾道から 銀ちゃん達は今治から
スタートして出会った直後
 
妻は元気でした!
過去形になっております(笑)
 
私の荷物の多い事
電車や船の中で着る服が入っております。
妻の・・・
 
日帰りやのにええ加減にして欲しい
と大喧嘩(笑)
 
荷物を減らす努力をしておくれ!
その為にフロントバックを着けたのに・・・
 
ココロの叫びでした(笑)
 
ともあれ
此れからの自転車旅の安全と守って頂いたお礼もでき
良い旅の思い出になりました(*゚▽゚)ノ