初の投稿は、先日の私の長年思い続けてきた企画を


次男の働くスポーツジムのパーソナルトレーナーの方の紹介で巡り合えた田中トレーナー


女性トレーナー 剣道五段! 声が凄く綺麗で聞き取り易い アナウンサーの様な美声の方でした。


私もジムの通ってスタジオプログラムで暴れてますが、声がいいと非常に快適なんですよね^^


そんなこんなで


私の思い描いて来た事 子供達の基礎体力の向上 スポーツ障害の予防このテーマで事を起こす事ができました。


色んな方に感謝です!


私を信じて企画に乗って頂いた保護者の皆さんにも感謝


12名の子供達が集まってくれて記念すべき第一回目がスタートしました。








さー自分の身体の取り扱い説明書を完成させましょう!