洗濯機の影で | ボツ1アラフィフパートの日記

ボツ1アラフィフパートの日記

コーヒーやさんでのパートを経て、専業主婦になったけど、2020年9月にガンでダンナが他界。社会復帰への1歩が踏み出せず1年間ひきこもり状態でしたが、パートを始めました!

こんな時間にこんばんはキラキラ



今日(もう昨日か)は

朝は晴れていたのに

お昼過ぎに少し雨が降って

夕方ゲリラ豪雨がありました雷



夕方の雨の時

私は出かけていたのですが


うちのまゆさん

豪雨や雷の音が苦手でして


帰ってきたら

洗濯機の排水ホースあたりで恐怖と戦ってたんだろうなー

という形跡がありました

排水ホースの蛇腹状の溝にホコリがたまるのがイヤで

古いタオルを巻きつけてあるのですが

それが取れててグシャグシャになってました


去年あたりから

私が留守の時に雷が鳴ると

洗濯機の影で戦うようになったんです


なんでだろ?えー?


タオル取れないように補強しなくちゃ






さてさて

今日は月いちの耳鼻科へ行って


帰りには

久しぶりの業務スーパーへ

糖質ゼロの麺は、安かったし手軽だなーと思って買ってみました

上差し
コレ、初めて見たんですけど
前からあったんですかね?

おしゃれなパッケージ ハート

ガレットって名前ですけど
洋風の小さなお好み焼きみたいな見た目です

「お弁当にも」って書いてあったので
野菜も摂れるしいいかなーと思って
買ってみました

ちなみにお値段は198円でした







そうそう!


今季のかき氷解禁しました爆笑カキ氷

業スーで買った紅茶ポーションと
コンデンスミルクをかけて
ミルクティ氷にしました照れ

今年の夏も
かき氷を楽しみます


ではではバイバイ