9/2ディズニーストア散歩 | とんのディズニーへの旅

とんのディズニーへの旅

大好きなディズニーのことを少し書いてみようかなと思います。

ディズニーストア
ハロウィン🎃の新商品出ましたね。
私がパトロールしたのは9/2
3日から発売だったので
エントランスのディスプレイだけ撮影してきました爆笑


かわいい✨

このデザインも
ハロウィンカラーで すてき❤










このポーチの中身がすてきでした。


あとは……
発売されていたカチューシャ
ハロウィン仮装に使えますねー。↓


ハロウィンじゃないけど
かわいいショルダーバッグもありましたニコニコ

シーではダッフィーのフォールズサウンドインビテーションが発売になっていますが、これがハロウィンカラーっぽい。
なんとなく
ハロウィンモードですね。

体感的にはまだ
スイスイサマーですが……。
この後はまたボンボヤージュに寄りました。

つづく


とんのおすすめ